さてさて…

楽器の練習は休みでもある。休みの日でもある。年末年始でも…ある?(笑)
年末年始くらい休んでもいいけれど?軽く弾いておかないと指が動かなくなってしまう。…我が家は15分でも弾いておく。

我が家は、主人の両親は既に鬼籍に入り…私の母親は高いし、父親は再婚して別の家庭に居る。年末年始に親戚と集まる事もなく…いつもと変わらないけれど、チョットのんびりしてる?と言う感じの年末年始。

もし楽器を習っていなかったら…する事なかったかもなぁ?こんなに彩り豊かな毎日にならなかったかもしれないなぁ。
楽器は舞台とセットだから華やかだと思う。でも…バレエには敵わないな?と思う(笑)

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

誕生日プレゼント

娘ピアノレッスン待ちの間に…

やれやれ…