誕生日プレゼント

娘が私のバイオリンを気に入ってしまい「やっぱりお母さんバイオリンを頂戴!私、これがイイ!」
フルスケールはお母さんのバイオリン(笑)ずーっと…お母さんのバイオリンを弾きたかったもんね?(苦笑)
私が新しい楽器を買うことにしました。45歳の誕生日プレゼントにバイオリンを買ってもらいました(^ ^)
今まで使っていた予備バイオリンと一緒に記念撮影。チョット色を濃くしました。予備バイオリンは…大きくメインバイオリンが故障し修理に約1年…その時に購入しました。次女がフルスケールになった時に、フルスケールに慣れるまで予備バイオリンを使う予定です。長女は慣らしの間にジュニアオケに入ったので私のバイオリンを急遽、使いました。
ま…家族でメンテナンス時に予備バイオリンがあってもいいかな?いやはや…贅沢ですね。主人に感謝ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

娘ピアノレッスン待ちの間に…

やれやれ…