あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

12/31〜1/1の日にちが変わる時間、私はミュート(弱音器)をつけてバイオリン練習をしていました。3か月間、娘が中学生になる準備金を貯めるため、母レッスンを休むのですが…練習は習慣ですね(笑)弾かないと落ち着かない…。弾いたらスッキリします。
長女が生後3か月の時に、私は出産記念にバイオリンを習いだしました。この子が20歳の時まで習うとどうなっているかしら?と。
やりくりを頑張って、入学資金が問題ないと自信が持てたら楽器レッスンを復帰します〜

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

誕生日プレゼント

娘ピアノレッスン待ちの間に…

やれやれ…