遊び弾きを耐える…(苦笑)

娘たちはよく遊び弾きをする(苦笑)
ピアノ先生に…「先生がピアノが続いた秘訣は何ですか?」と習いだしの頃聞いた。
先生は…「母が遊び弾きを止めずに放っておいてくれたからだと思います(^ ^)」と満面の笑みで答えてくれた。
それから、娘たちの遊び弾きを止めるのを辞めた。
…しかし、ひとしきり遊び弾きが止むのを待つのは忍耐力が要る(苦笑)
インベンションの練習前に、なんでトトロなん?!(T . T) 二人でケタケタ笑いながら連弾してはるし(苦笑)はぁ…。ウキー!!(苦笑)

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

誕生日プレゼント

娘ピアノレッスン待ちの間に…

やれやれ…